ホーム » 2013年6月

2013年6月の記事一覧

無添加ファンデーション

ゴミを出し忘れてしまった。
 
私の住んでいる地域では毎週火曜日と金曜日が可燃物のゴミの日である。市町村指定のゴミ袋にいっぱいに溜まったので、捨てようと思っていたのであるが、忘れてしまった。


理由は、いつも以上に化粧に手間取ったからである。やはり、朝の化粧は簡単に済ませることが出来るものが一番良いのではないであろうか。

特にファンデーションを塗る行為の時間で、化粧の手間は大きく変わるような気がするのであるが、どうでしょう?

しかし、肌にやさしいファンデーションは種類がたくさんあるようで少ない。しかも無添加で肌にやさしいものといったら尚更である。

ゴミは次回の金曜日まで待たなくてはならない。次回は忘れずに捨てよう。整理整頓、不要物の排除は生活の基本である。

それから、簡単に使うことの出来るファンデーションも探してみよう。

こちらのファンデーションなんか、良さそうな気がする。
 
  • 1

Return to page top